昨日のこと


水曜日はスポーツクラブが

お休みの日



だから



おでかけ❣️




ウインクウインクウインク








荷物いっぱいになって


帰りは



タクシーリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前





昨日はね

小さなコロコロバッグを

持っていた





雨だったし

タクシーのシートを

汚しても悪いからと


トランク開けてもらったんだけど




まあね



真顔真顔真顔







乗り込むあたりから

ちょっと怠惰な感じを受けていたけど



タクシーの運転手さん



トランクに乗せようとしたら


「それ重いの?」


と聞かれ



「軽いんだけど、雨でコロコロがシートを汚すのも悪いと思って」



と答えると







「ああ」


真顔真顔真顔








(ああって?!)




凝視凝視驚き







手伝わずに運転席に

乗り込んだ(笑)



そんな予感はしてたよ!




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








そして


マンションの入り口に着いたら



「トランク開けるので下ろしてくれる?」





だって(笑)




笑い泣き笑い泣き笑い泣き







下ろしますよ

ええ

下ろしますとも



自分の荷物だからね!



いいんだよ

自分で荷物くらい下ろすから



でもさ


タメ口で


荷物まで運ばせる


そんなタクシー




久しぶりに


出合ったわ!





それって



偉そうにしてる

おじさんとか

乗ってきても



同じ対応するんだろうか?




しない
よねぇ!!







がしかし



最近の私は


大人になったので



そんなことは


口に出して言ったりしない




だって




大人だから!