会社の創立記念日で
お休みのお嬢


今日は
ママに付き合ってくれるって❣️


まずは

銀座でおランチよ

ホテルのお高いランチも
考えたけど

まだ
経過観察の私は


ヅラだし
ヒール履けないし


真顔真顔真顔



ダイワロイネットホテル銀座
に入ってる

レストランで


いちごフェア🍓
をやっているお店に
決めたよ!



The Kitchen Salvatore Cuomo







ビュッフェだけど
サーモンのサラダや
あじの南蛮漬けなど


割りとヘルシーなメニューが
私の心をつかんだのさ



ルンルン愛キューン飛び出すハート





よーしやったるでぇ 
と張り切ったものの
気持ちだけで

全然食べられなくて(笑)
いちごフェア🍓メニューも
全部制覇できなかった笑




でもでも

大満足!

はぁ
幸せだったぁー❣️




ブログっぽく
写真を撮ってはみたものの
このセンスの無さに
ほとほと呆れる


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





イチゴフェア🍓







気楽に美味しく
楽しめたー❣️


感謝❣️