月曜日の午後は
今年度から始まった
アクアダンスの
レッスンがある



若手の男のコーチで
午後の部というのもあって
レッスンを受ける人が
少ない


口笛口笛えー




だから
私的には
ありがたい!



ウインクウインクウインク




お姉さま方の大群に
酔いそうになる
そんなレッスンは
あまり参加しなくないのだ


年齢層が高いから
私は常に若手(笑)

てことは
全てにおいて
遠慮して
譲らなくては
ならないわけだ


真顔真顔真顔




そこが
疲れるポイントなのよねぇ



真顔真顔真顔




同世代がいないから
お友だちになれそうな
人もいなくて


いまだ
1人で口角を上げて
ボッチで頑張っているのだ



悲しい悲しい悲しい




そんな今日


久しぶりに
おしゃべりをしたことのある
優しいマダムとお会いした


ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ



頑張ってるわねー!!
偉いわよー❣️


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




と励ましてくださった





なんか


泣きそうになった


嬉しくて





ニコニコニコニコニコニコ




こちらこそ
ありがとうございます!!





爆笑爆笑爆笑





お礼を言って
少しおしゃべり
させていただいた



優しいマダムも
時々いる!




私もいつか
あのスポーツジムの
主となって(笑)

いろんな人に
優しい声を
掛けられる人になろう


うん


あそこで
主になるには

確実に
10年はかかるな


まずは
続けられるように 


がんばります

ウインクウインクウインク






おやつ食べて
また
がんばろう!

これ美味しいよ(*^.^*)
そしてかわいい❣️