こんにちは、よう子です。

 

5月になって元旦那が子供たちに

 

頻繁に連絡するようになって困ってます。ムカムカ

 

理由はわかってます。

 

お金です。札束

 

 

いつも5月になると自動車税やら税金の支払いがあるので

 

金欠になるんです。

 

今年は便りになるお姉さんが自己破産手続き中だから

 

私たちにすがるしかないんでしょう。
 
子供を使って連絡してくるなんて、なんてズルい男なんでしょう。ムキー
 
でも、これ以上粘着するようなら我慢できません。
 
出るとこ出ます。とシンプルに伝えて撃退しました。爆  笑
 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装、屋根の修理で20万円もらえる?

 

この方法を知らなかったら…

80万円も損していたかもしれません。ガーン

 

その時の体験談はこっちに書きました →