こんにちは、よう子です。

 

先月の出来事ですが、ようやく心が落ち着きましたので

 

ブログに書こうと思います。

 

 

次男のサッカーチームに一人、熱血なコーチがいます。サッカー

 

そのコーチのことを次男は尊敬していて、

 

サッカーの指導に関しては私も信頼しています。

 

 

ですが、このコーチ、以前から悪い噂が絶えません。ネガティブネガティブネガティブ

 

どうやら女性関係にルーズで過去にトラブルを起こして

 

チームを転々としているそうです。チーン

 

 

その噂を聞いてから、警戒してあまり近寄らないようにしていましたが、

 

誰からか私がシングルだと聞いたらしく、その直後から態度が急変。ポーン
 
私に猛アプローチしてくるようになりました。ゲローゲローゲロー
 
それがしつこい。しつこい。アセアセ
 
 
理由をつけて自宅に寄ろうとしますし、
 
断っても何度もデートに誘ってきます。ブー
 
 
挙句の果てには、こんなLINEを送ってきました。スマホ
 
「今、〇〇さん(私のこと)の自宅の前を通りました。
 
電気がついているってことは、まだ起きてるのかな?」
 
 
たしか夜の11時頃だったと思いますが、このLINEを見て背筋が凍りました。えーん
 
すぐにブロックしてチームの代表にも報告しました。ムキーッ
 
 
次の練習に行ったときには、そのコーチはチームから去っていました。。
 
 
サッカーで関わらなくなったのは嬉しいのですが、
 
今後もストーカーみたいなことしてきたら怖いです。しょんぼり
 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装、屋根の修理で20万円もらえる?

 

この方法を知らなかったら…

80万円も損していたかもしれません。ガーン

 

その時の体験談はこっちに書きました →