こんにちは、よう子です。

 

昨日の夜19時頃に突然、次男が墨汁がないと騒ぎ出しました。プンプンプンプンプンプン

 

 

書道の先生が怖くて、怒られたくないから買ってほしいと懇願するので

 

遅い時間でしたが近所の文房具屋に行くことにしました。車

 

 

出かける寸前になって次男がトイレに行きたいというので

 

車の中で待っていたのですが、

 

その際に近所に住むママ友のEさんが犬の散歩をしている姿を見かけました。犬

 

 

自宅の駐車場にある車のエンジンをかけずにいたので、

 

暗かったこともあり、車内にいる私には気づかない様子。

 

 

Eさんはワンちゃんを2匹飼ってるんだな~となんとなく見ていたら、

 

突然Eさんが大きいほうのワンちゃんをキック。ポーンポーンポーン

 

すごい剣幕で怒ってました。。ムキームキームキー

 

 

ワンちゃんをキックした後に周囲をキョロキョロしていたので

 

Eさんは悪いことをしていた認識はあったと思います。滝汗滝汗滝汗

 

 

大きいワンちゃんを蹴った瞬間、

 

車内にいる私にまで蹴った音が聞こえたくらいですから

 

相当な衝撃だったはず。泣

 

 

Eさんは普段はニコニコして愛想のいい方なので

 

普段の様子と全く違って余計にびっくり。チーンチーンチーン

 

 

Eさんの裏の顔を見たような気がします。真顔

 

ワンちゃんに何もないことを祈ります。お願い

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装、屋根の修理で20万円もらえる?

 

この方法を知らなかったら…

80万円も損していたかもしれません。ガーン

 

その時の体験談はこっちに書きました →