こんにちは、よう子です。

 

いや~、昨日はホントにビックリしました。びっくりびっくりびっくり

 

 

夕方家に帰ると、玄関先にこんなのが置いてあったんです。

 

 

これ、鹿の足です。ポーンポーンポーン

 

 

近所に猟をするおじさんが住んでいて、

 

以前「鹿の肉食べる?」と聞かれたことがありました。

 

そのとき「食べてみたいです」と言ったことがあったんです。

 

 

このやり取りをすっかり忘れていたので、

 

玄関を見てビックリ。おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

突然こんなのが置かれていたら腰が抜けそうになりますよ。。

 

先に連絡してよ。不満

 

最初、何かの嫌がらせかと思いました。ネガティブ

 

 

それに鹿の足そのままもらっても、私どうしたらいいかわかりません。大泣き

 

おじさんに連絡して、家に来てもらい肉の塊にしてもらいました。バーベキュー真ん中

 

唐揚げにすると美味しいそうです。ニコニコ

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装、屋根の修理で20万円もらえる?

 

この方法を知らなかったら…

80万円も損していたかもしれません。ガーン

 

その時の体験談はこっちに書きました →