こんにちは、よう子です。

 

週末に長男のサッカーチームで一緒だった

 

ママたちとの飲み会がありました。生ビール

 

 

話題は、もちろん子供たちのこと。サッカー

 

いえ、、正しくは子供たちにかかるお金のこと。札束

 

 

うちのチームでエースだったS君は高校では寮生活となり

 

S君ママの話では、お金がかかって大変らしいです。ガーンガーンガーン

 

 

学校の説明会で聞いた額以上にお金がかかるので

 

パートから正社員になって働いていると聞きました。

 

 

こんなに苦労して働いているのに

 

S君は試合にも出れずにやる気を失っているそうです。えーん

 

だから、S君ママは飲み会では大荒れでした。アセアセ

 

 

S君ママは、何のために働いているかわからないと嘆いていましたが、、

 

S君のことだから、そのうち這い上がってくることは間違いないグッ

 
きっと正社員になったと思える日が来ると思いますニコニコ

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装、屋根の修理で20万円もらえる?

 

この方法を知らなかったら…

80万円も損していたかもしれません。ガーン

 

その時の体験談はこっちに書きました →