こんにちは、よう子です。

 

祝日の昨日、自己破産手続き中の義姉から電話がかかってきました。スマホ

 

もちろん、出ていません。てへぺろ

 

 

このタイミングで電話がかかってくるっていうことは、

 

きっと元旦那が絡んでいるに違いません。

 

 

元旦那に電話で確認してみたところ、

 

私が相続した実家の売却が終わり、まとまったお金があると

 

義姉に伝えたらしいです。ポーンポーンポーン

 

 

すると、義姉は私にお金を借りれないか電話してみると言っていたそうで、

 

おそらく昨日の電話はその件だったのでしょう。ゲロー出なくてよかった。チョキ

 

 

今に始まったことではありませんが、

 

元旦那は、ほんとに余計なことしかしません。ムキームキームキー

 

 

それに義姉もこれまで散々ひどい扱いしてきたのに

 

自分が困ったら私に頼ってくるなんて、、

 

他人に貸せるお金は一円もありません。ムキーッ

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装、屋根の修理で20万円もらえる?

 

この方法を知らなかったら…

80万円も損していたかもしれません。ガーン

 

その時の体験談はこっちに書きました →