こんばんは、よう子です。

 

交通事故でケガを負った元旦那ですが、

 

精密検査の結果、完治は難しいことがわかりました。ドクロ

 

 

手術をすれば治る可能性はありますが、

 

成功する確率が極めて低く、手術の結果神経を傷つけてしまい

 

歩けなくなる可能性もあるみたいです。滝汗

 

 

お金大好きな元旦那ですが、

 

今回ばかりは「お金をもらったところで体は元通りにならない」

 

と落ち込んでいる…と長男から聞きました。ショック

 

 

ケガはかわいそうに思いますが、

 

離婚してからでよかったと思う自分もいます。真顔

 

 

障害が残ると知り、自暴自棄になっているみたいですが、

 

もう他人なので私は一切関与しません。真顔

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装、屋根の修理で20万円もらえる?

 

この方法を知らなかったら…

80万円も損していたかもしれません。ガーン

 

その時の体験談はこっちに書きました →