こんにちは、よう子です。

 

先週の土日に長男の高校で文化祭がありまして、

 

同じサッカー部に所属するママ友たちと一緒に参加してきました。ウインク

 

 

長男は私が文化祭が行くことを嫌がってましたが、

 

他のママさんたちも一緒だし、目立たないようにするからと伝えたら

 

渋々OKしてくれました。OK

 

 

 

文化祭の雰囲気も楽しめたし、目立つようなこともなく

 

無事に帰宅したのですが…

 

長男が帰ってくるなりメチャクチャ不機嫌で

 

「もう文化祭には来るな」と強い口調で怒られました。ムキームキームキー

 

 

理由を聞いたら、

 

「お前の母ちゃん、気合入ってるね(笑)整形してるの?」

 

「いくらなんでも化粧濃すぎない?」

 

とクラスの仲間からいじられたみたいです。ポーンポーンポーン

 

 

化粧が濃いことは自覚していますが、

 

そんなに目立つほどだったかな???泣くうさぎ

 

 

…そういえば、男子高校生からの視線は感じていましたが、、

 

キレイなママだからではなく化粧が濃いからだったの?ゲローゲローゲロー

 

すみません、勘違いしてました。大泣き

 

 

今度から目立たない程度の化粧にします!

 

整形はしてないから、そこは否定してほしいな。笑い泣き

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装、屋根の修理で20万円もらえる?

 

この方法を知らなかったら…

80万円も損していたかもしれません。ガーン

 

その時の体験談はこっちに書きました →