こんばんは、よう子です。

 

次男のサッカーチームの主催大会で屋台を出す計画を立てていました。バーベキュー左バーベキュー真ん中

 

 

食材の手配は完了して順調に準備は進んでいたのに、、、

 

出店を翌日に控えた昨日、突然キャンセルになってしまいました。えーんえーんえーん

 

 

理由は、 食品衛生責任者の資格を持っているパパさんが来れなくなったからです。ポーンポーンポーン

 

急に大事な仕事が入ってしまったと聞いていたのですが、

 

どうやら仕事ではなかったみたいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

実は、資格を持っているパパさんの息子のU君が、

 

屋台なんてやりたくないと駄々をこねたそうで、

 

仕事を理由にキャンセルにしたと聞きました。ムキームキームキー

 

 

このU君というのが性格に癖があるというのか?

 

単なるワガママというのか?

 

とにかくやりたくないことは一切やりません。プンプンプンプンプンプン

 

 

サッカーでも気に食わないことがあると試合でも休みますし

 

コーチに少し叱られてやる気をなくす、なんて日常茶飯事。

 

 

でも、まさかU君の気分で屋台がなくなるんて

 

保護者はもちろん、子供たちも思っていなくて気分はゲキ落ち。。泣

 

 

夏休みの良い思い出に…と思って私を含め保護者は頑張って企画したのに

 

企画倒れになってしまいました。泣くうさぎ

 

U君も、U君パパもチームの子供たちのことを一番に考えて欲しかったなぁ真顔

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装、屋根の修理で20万円もらえる?

 

この方法を知らなかったら…

80万円も損していたかもしれません。ガーン

 

その時の体験談はこっちに書きました →