こんにちは、よう子です。

 

今年のお盆は最悪でした。ガーンガーンガーン

 

 

今年になってからお隣に引っ越してきた若い夫婦のせいで

 

心身ともに疲労しています。大泣き大泣き大泣き

 

 

11日の祝日にお隣の夫婦二人で

 

「庭でバーベキューするので、ご迷惑をおかけするかもしれません」バーベキュー真ん中

 

と珍しく丁寧に挨拶をしてきたので、私も快く受け入れたのですが、、

 

まさか3日間連続とは思いませんでした。ポーンポーンポーン

 

 

しかも人数の多いこと。。泣

 

15人くらいはいた気がします。

 

酔っぱらって深夜まで大声で話すので、

 

子どもたちが気になって寝付けないんです。チーン

 

 

さすがに我慢できなくなって注意をしたのですが、

 

謝ってくれるものの、まったく効果なし。ムキームキームキー

 

 

私以外にも注意をしたご近所さんがいて、

 

警察を呼ぶといったら、少しの間だけ静かになったものの

 

その後、またどんちゃん騒ぎに。。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

この3日間は地獄でした。笑い泣き

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装、屋根の修理で20万円もらえる?

 

この方法を知らなかったら…

80万円も損していたかもしれません。ガーン

 

その時の体験談はこっちに書きました →