こんにちは、よう子です。

 

長男が熱を出してまして、

 

1泊2日の旅行がなくなってしまいました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ギリギリまで粘って、少しでも体調が戻れば旅行に行こうと思ったのですが、

 

前日まで平熱に戻らず、泣く泣くキャンセルすることに。笑い泣き

 

前日のキャンセルの場合は、旅費の40%を支払うことになっています。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

旅行に行くことなく、35,000円を払うことになりショックです。ゲローゲローゲロー

 

 

長男の夏休みは今しかないので、今年の家族旅行はなしと次男に伝えると

 

悔し泣きしていて見ていて辛かったです。ぐすん

 

日帰りでどこかに連れて行ってあげないと泣

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装、屋根の修理で20万円もらえる?

 

この方法を知らなかったら…

80万円も損していたかもしれません。ガーン

 

その時の体験談はこっちに書きました →