こんにちは、よう子です。

 

元旦那と離れて暮らして一ヶ月以上経ち

 

子供たちに会いたいというので

 

旦那の住む義実家に長男、次男を連れていきました。車

 

スーパーで買ったお寿司を三人で食べたみたいです。寿司

 

 

久しぶりに会ったといっても、

 

元旦那と子供たちの会話は弾むことはなく、、

 

夕飯のあとは、長男はスマホでゲーム、次男はテレビでYouTubeを見ていたそうです。チーン

 

 

元旦那もスマホをずっと触っていたそうで、

 

長男がチラッとスマホの画面を覗き見したら

 

女性とLINEしていたみたいです。ネガティブ

 

 

元旦那に女性の友達、知り合いは皆無なので

 

もう切り替えて次に進んでいるのかもしれません。真顔

 

 

離婚した今、改めて考えてみたのですが元旦那は、結婚不適合者だったと思います。

 

結婚しようが、子供が生まれようが自分のことしか考えられない人でした。

 

子供が生まれたら変わるかもしれない…と期待していた分、

 

期待を裏切られて余計に嫌いになったのかもしれませんね。真顔

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装、屋根の修理で20万円もらえる?

 

この方法を知らなかったら…

80万円も損していたかもしれません。ガーン

 

その時の体験談はこっちに書きました →