こんにちは、よう子です。

 

先日から入院している義父ですが、

 

どうやら入院が長引きそうです。えーん

 

 

 

そこで、困ったのが義母です。おばあちゃん

 

 

厄介なことに

 

一人で家で過ごすことに不安を感じているようで

 

頻繁に電話をかけてくるようになりました。電話

 

 

義父が入院したばかりの頃に

 

同情して話し相手になったことが

 

いけなかったのかもしれません。

 

 

夜中でも普通に電話をかけてくるので

 

めちゃくちゃ困るんです。えーん

 

 

義実家には、義母しかいないので

 

夜中に電話をかけてきたら、

 

急病かと思って無視できないんです。

 

※母が入院・闘病していた時は夜中の電話にいつも対応していたので。。

 

 

夜中の電話は困るといっても聞き入れてもらえず、

 

さすがにしんどくなってきたので、

 

旦那にバトンタッチしました。スマホ

 

 

義母には、夜中の電話には私は出ないので

 

旦那の携帯にかけてくれるようにお願いして

 

旦那も渋々、了承してくれたんです。

 

 

…それなのに、、

 

それでも義母は私の携帯に電話をかけてきます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

旦那に電話を対応してもらうと起こそうとしても

 

全く起きないし。ゲッソリ

 

このままだとノイローゼになりそう。。

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装で20万の助成金?おーっ!

 

知り合いのママ友にも教えてあげたら

 

喜んでくれましたお願い

 

私が試した方法はこちら →