こんばんは、よう子です。

 

肺炎で入院している母ですが、

 

他の病院に転院することになりました。

 

 

コロナ患者の受け入れを拡大するらしく

 

病状が改善している母は、リハビリがメインになるので

 

自宅近くの病院に移ることになったんです。病院

 

 

退院手続きをしたら、すぐに請求書が発行されました。

 

 

請求書の金額をみたら…

 

262,000円

 

2万くらいで安いなと思ったら、桁が違くてビックリ。ポーンポーンポーン

 

 

後期高齢者医療保険が適用されていないと思って

 

受付に確認したら、保険が適用されてこの金額でした。えーん

 

 

さすがにこの金額をお財布に入れていなかったので、

 

転院した後に支払いに行くことに。。アセアセ

 

 

「入院はお金がかかるから、お金を下ろしておいて」

 

と母がしつこく言っていた理由がわかりました。

 

 

10日間で、この金額です。

 

転院した病院ではいくらかかるんだろう…?不安です。滝汗

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装で20万の助成金?おーっ!

 

知り合いのママ友にも教えてあげたら

 

喜んでくれましたお願い

 

私が試した方法はこちら →