こんばんは、よう子です。

 

二学期が始まって、次男のクラスに転校生が来たというので

 

どんな子なのか楽しみにしていたのですが…

 

中学時代の部活の先輩のお子さんでした。アセアセ

 

 

私と同じく、実家の近くに一戸建てのお家を建てたそうで

 

他県から家族で引っ越してきました。ガーン

 

 

実は、この先輩にイジメられた経験があって

 

もう会いたくないと思っていたので、

 

これから付き合いが始まると思うと超憂鬱です。えーん

 

 

今日、さっそく先輩が挨拶にやってきました。

 

 

先輩とは20年以上振りに再会したのですが、

 

当時のことはなかったかのように

 

フレンドリーに接してきて…

 

「これから仲良くしてね♪」と言われたのですが

 

私は付き合うつもりは一切ありません。プンプン

 

 

理不尽なイジメを受けた当時のことは

 
今でも忘れることはできないからです。ムキー

 

 

なるべく距離を置いて付き合いたいのですが、

 

田舎なので、子供会や自治会…など

 

ご近所付き合いは避けて通れないのが辛いところです。えーん

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装で20万の助成金?おーっ!

 

知り合いのママ友にも教えてあげたら

 

喜んでくれましたお願い

 

私が試した方法はこちら →