こんにちは、よう子です。

 

先日、ママ友のグループLINEで

 

遊びに出かけた息子が帰ってこない…と

 

助けを求めたママ友がいました。

 

 

子供が約束の時間に帰ってこないって

 

けっこうよくあることなので、

 

返信するママ友が少なく、見かけた人もいませんでした。チーン

※私は返信しました。

 

 

…しばらくすると

 

防災放送で行方不明の知らせがあり、

 

特徴を聞いたら、なんとママ友の息子君ではないですか!ポーンポーンポーン

 

 

遊びに出かけて帰ってこないって

 

LINEに入っていたけど、、

 

どうやら前日から遊びに出かけて丸1日帰ってこない

 

ということだったらしいです。アセアセ

 

ママ友はパニックになっていたんだと思います。アセアセ

 

 

 

ちなみに、ママ友の息子君は、小学6年生の男の子で

 

おとなしい感じなので、なにか事件に巻き込まれたのかも?と

 

ママ友のグループLINEでは大騒ぎになりましたが、
 
当の本人からは全く応答なしでした。ショボーン

 

 

 

 

すると、数時間後にまた防災無線が流れて

 

無事、発見保護されました。

 

と知らせがあったんです。びっくり

 

 

 

 

後日、グループLINEでママ友から報告があり

 

息子と喧嘩をしたら、家出をして

 

公園で一晩過ごしたことがわかりました。

 

 

 

家で何があったのかはわかりませんが、

 

何事もなくよかったです。ほっこり

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装で20万の助成金?おーっ!

 

知り合いのママ友にも教えてあげたら

 

喜んでくれましたお願い

 

私が試した方法はこちら →