こんばんは、よう子です。

 

今日の朝、義父がソロキャンプに出掛けたと連絡がきました。びっくり
 
 
以前から放浪癖がある義父。
 
旦那に2,3日キャンプに行ってくると言い残し
 
出掛けて行ったそうです。ゲッソリ
 
 
普通は、了解を得てから出かけると思いますが、
 
義父は置手紙だけ残して、出発。
 
 
 
かなりの自己チューですが、
 
義母が怒っているのは、
 
勝手にキャンプに行ったことではありません。
 
 
他に女がいると思い込んでいます。
 
浮気しているのではないか?と怒り狂っているんです。ポーン
 
義父が浮気なんてことは、99%ないと思うのですが…
 
 
 
70歳を過ぎても、浮気しているかも?と心配になるのは、
 
それだけ義父のことを愛しているんだと思います。
 

 

きっと70歳の私には、そんな感情はありません。

 

愛なんて感情すら覚えてないかもしれません。

 

…というか、70歳の頃には、旦那と一緒にいないかもしれません。笑い泣き

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装で20万の助成金?おーっ!

 

知り合いのママ友にも教えてあげたら

 

喜んでくれましたお願い

 

私が試した方法はこちら →