こんにちは、よう子です。

 

お隣のお家が、売り出し中になっていたのですが、

 

最近になって、新しいご家族が引っ越してきました。びっくり

 

 

隣に住むおばあちゃんから、

 

小さいお子さんがいる家族が家を見に来ていたと聞いていたので、

 

どんな家族が引っ越してくるのか?楽しみに待っていたんです。ウインク

 

 

しばらくすると、幼稚園に入る前くらいのお子さんがいる
 
3人家族が引っ越してきました。
 
まだ20代後半の若い夫婦のように見えました。お父さんお母さん
 
 
一度、パパらしき人とは目が合ったので会釈しましたが
 
気付かなかったのか?挨拶はしてくれませんでした。アセアセ
 
 
そのうち、挨拶にくるから、と
 
そのときは気にしていなかったのですが…
 
待てど暮らせど挨拶に来ません。チーン
 
 
挨拶に来ないのは、我が家だけなのか心配になって
 
隣のおばあちゃんに聞いたら、
 
おばあちゃんのところにも挨拶は来ていませんでした。ガーン
 
 
今どきの人は、引越ししても挨拶しないのかねぇ?おばあちゃん
 
とおばあちゃんは不思議がっていましたが、
 
その後も、挨拶に来ることはありませんでした。ゲロー
 
 
近所のママ友から
 
地域の自治会にも入らなかったと聞き、
 

ご近所付き合いを避けている家族なんだと知りました。滝汗

 

 

なんで、お年寄りの多い住宅街に引っ越ししてきたんだろう?

 

アパートやマンションならまだしも、

 

一軒家に引っ越してきて、お隣に挨拶しないなんて

 

ちょっと不気味です。アセアセ

 

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁塗装で20万の助成金?おーっ!

 

知り合いのママ友にも教えてあげたら

 

喜んでくれましたお願い

 

私が試した方法はこちら →