昨日の夜に、久しぶりにご近所さんが

 

夫婦喧嘩をしていました。ポーン

 

 

 

 

 

普段は、物静かな奥様なのですが、

 

夫婦喧嘩になったときは、

 

旦那さんを蹴るわ、物は投げるわ…

 

超暴力的な別人になるんですよね。ゲッソリ

 

 

キレた奥様がナイフでも持ち出すんじゃないかと心配で

 

喧嘩が落ち着くまで、窓から外の様子を伺っているので

 

次の日が寝不足で困ります。ガーンガーンガーン

 

 

 

でも、あれだけ激しい喧嘩をしているにも関わらず、
 
一緒に住んでいる息子さん、娘さんは
 
今回は止めに入ってきませんでした。
 
 
 
罵声を浴びせながら、奥さんが旦那さんをボコボコにしていることは
 
絶対に知っているはずなのですが…
 
家の中では当たり前になっているのかもしれませんね。びっくり
 
 
 
奥様の罵声を聞くと、
 
今回も旦那さんが浮気したみたいですね。ガーン
 
 
私も旦那の浮気が発覚したときには、
 
完全にキレて大きな声を出していましたから
 
奥様の気持ちはわかるのですが…
 
 
うちの子供が目にしたらショックを受けると思うので、
 
殴る蹴るの暴力だけは止めて頂けると助かります。アセアセ
 
 
 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

助成金を使った外壁リフォームおーっ!

 

知り合いのママ友にも教えてあげたら

 

喜んでくれましたお願い

 

私が試した方法はこちら →