23日日曜日にワタミの総会へ行きました~

横浜から、歩ける距離だね~と思っていたら・・・

実際、大きなあちこち繋がれた歩道橋があって

簡単に行く事を覚えた~!!びっくり

 

 

みなとみらいへこれから歩いていけるから

嬉しいな~って

総会の話しなくちゃ~

 

ワタミ代表取締役会長兼社長CEO・渡邉美樹さん~

気になる方はこちら~

(うーん、日銀債務超過なら

海外にとんでもない支援出来るのは何故?私らの税金やぞ~ムキー

 

 

それで、私は普通の人と同じ事はしない~~w

総会の時間を使って出店ブースの話をじっくり聞いた~

(もちろん、この時間は、出店ブースはガラガラ~グラサン

 

このSDGsって良いのか悪いのかといえば・・・

 

 

 

最近では森林抜粋してまでソーラーパネルだらけに

するのも多いので本末転倒が多いと思う。。。

 

別にオーガニックワインだけ生産すれば良いのでは?と思った。。。

真剣に色々、聞いていたら

最後にこれくれました。手動だけど涼しい~♪

 

 

 

それからワタミの宅食ブースで

展示品から、じっくり添加物みてたら・・・

添加物だらけ~~~ガーン

しかも、社員の若い男性に聞いたら・・・

「添加物入っていて何か支障ありましたか??」

って・・・

あんたね~だから顔がブツブツの・・・煽り

添加物ばっかり摂ってるイメージがした・・・えーん

 

ワタミさんらしくないね~!

 

即売のイモは買って

 

 

 

お土産のきく芋茶もオーガニックで評価するけど・・・

 

 

 

添加物も大いに使っているワタミさん

残念です。。。ショボーン

無添加で努力している企業見習ってほしいです!!!

 

さてと、そろそろ総会終わってお弁当を配る時間になるね~

私はまだ6月期限優待あるし

お弁当はもらわないから引換券をお返ししてバイバイ(@^^)/~~~

 

 

 

現地に行かないと分からない情報ありがとうね!