私が愛してやまない石井君~笑

石井食品(株)

本社まで株主ミーティングに行ってきました!

何に一番感動したかって??

ジャーーーン

お節まで全部無添加なのよ~!!

 

 

 

 

優待でお節や他でもお節頼んだ事あるけど・・・

酷い所は30種類は添加物入っていたガーン

 

社員さん達も言っていました~

「無添加で努力してますよ~!」

 

 
 

 

 

「この煮物も削りたてのかつおでスグに出汁とったりで・・・

他所はお節に一番使う添加物は着色剤ではないでしょうか?

我が社のは一切使ってないので色が映えませんが。。。」

時間が無かったのですが、少しだけ試食させて頂きました~!

 

 

お、美味しい!!!!

本当に無添加って美味しいです~!

今度は石井君のお節頼んでみよう~キューン

 

お土産も~常温無添加~飛び出すハート

そのまま食べられて災害対策にも良いね!ラブ

 

 
 

 
 

 

石井君ありがとうございましたスター