5月29日は株麻雀~!

実は名古屋でも集まるメンバーもいて幸せな私~笑

まずは、磯丸水産でメンバーでランチ~

 

 

今回は5人で対戦~

私、1位だったから気分良いの~チュー

 
 

 

 

夕方からは、麻雀やらない2人も加わり

合計7人

まずは友達の優待おごりでハブ~♪

 

 

次はミライザカへ~

 
 

 
 

 
 

 

ワタミの優待を申し込み忘れたので

7人分優待使ったら、ナント!

1人、1,600円台になってビックリ安い!!びっくり

1人、平均2杯飲んだのにね~

 

株の仲間で遊ぶと

自然と、銘柄の話も相場の話も出てくる出てくる~飛び出すハート

こういう自然体で株の話が出来るのが

私は1番好き~ラブ

 

明日からは、いつもの友達と旅行です~

いつもの友達も株仲間でもあるので

自然と株の話も出てくるよ~指差し

 

みんな~ありがとうね~ラブラブ

これからもよろしくね~爆  笑