毎日、自転車か徒歩で身体を動かす

(結構、時間とられる)遊びも入れると5時間必要~!

株式市場の時間と共に少しは主婦業と郵便や荷物に追われ

片付けても、片付けても片付かない笑い泣き

だからね、もう、5月は終わるよ~なんて

意識を持たないと終わってしまう・・・

優待期限~びっくり

と言うわけで

あー言えばコーユーレンティアさん

(ある方のご指導のたまものです↑爆  笑

ありがとうございます!

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

これこれ~読んで

 

 

この中の1銘柄は私と被っていた~キューン

 

(ついでになっちゃうけど、お願いがひとつ~

↓の記事を読むと、「アンケートに回答する」ってあって、

良かったらクリックして下さいませませラブ

 

 

この記事は勇気を持って私の売買や損切、考え方を書いています

 

 

この被った銘柄は私もかすみちゃん

記事にする前から

偶然にも仲良し旅行4人グループラインで

二人で被っておススメしてたよ~

やっぱり気が合うね笑