今朝、夕刊マダムさんから

「写真が凄くキレイね~」と褒められ・・・

多分、この旅行かな?

 

あんなに写真も本人もキレイな方から

褒められたんだから嬉し過ぎたんだけど・・・

専らタブレットで撮っています~

 

時々、モヤがかかったりして・・・

困っていたと思ったら・・・

 

しかし・・・

不思議な写真も撮れますラブ

このクラゲ、本当は、中心のピンクが全体の色で・・・

何度撮っても、私のタブレットだとこの不思議な色になりました~

あ、友達はまんま、全部ピンク色です~

 

もうひとつ、公開していなかったけど

富士山の不思議な写真~

 

 
現実には見えないけれど、タブレットで見るとしばらく
私に光が付いて来て違う少し移動した場所で撮っても写りました。
怖くなってきて2枚だけですが。

 

後で調べてもらうと・・・

まず、「良い土地であった事!」

それから、気が上向きとか?

 

まあ、悪い写真ではないようなので、記念にとっておきますね~ラブラブ

 

さて、

いつものメンバーもブログを書いてくれました~!

読んでね~見てね~爆  笑