ある方、とても勉強熱心で気付きも早く

ROEの簡単な計算法とか教えてもらったキューン

 

さらにある日、その方は

配当が良いから良い会社とは限らない!

むしろ、配当が無い方が成長するのも多いのだと

配当性向の例えである会社を出して説明してくれた!

それが、コーユーレンティア

コーユーレンティア(株)

私は家に帰って、その会社をファンダだけでなく

テクニカルも調べたところ、買いだと思った。

ただ、出来たら安く書いたかったが

上がり始めたのでえいや~!と

当時の優待マックスまで買い。

 

良い会社なので、放置で良いや~と

ほおっておいたら・・・

うん?!上がり過ぎ??

 

 

 

調べたら、増配していたのね~びっくり

 

優待も期限切れます!!と連絡きたので

ネット苦手だけど頑張ったよ笑い泣き

 

 
 

 

1万ポイントは次回に残した~

届いたら、またアップしますね。

 

 

 ある方へ~飛び出すハート

 

この銘柄で説明してくれてありがとうね~!

そうでなかったら、知らない、買わない銘柄だったと思うよチュー