yagitsukaiさんに教えてもらった

バンブー

 

 

 

ここのお店はチケット特売日だと

400円でコーヒーにモーニングが付いてきて

感動のエッグサンドは分厚いたまごが熱々で出てくるよ~

 

 

 

ハムサンドもハムが2枚入って、

サービスって。。。

これ、儲かるの??ラブ

 

 

 

 

お野菜で勝負ならかよんち以外は考えられないね~飛び出すハート

コーヒー代+スープは150円 2杯目は200円

 

 
 

 
町屋珈琲は珈琲がめちゃくちゃ美味しい
コーヒー代+100円モーニング
さらに追加パンは100円
 

ごちそうさま!

 

 

さて、↓の記事は自分の記録のために~!

ただ、ずっと昔から言われてきた

「東の国から」とか「武士道」とか「大和魂」

「日本人が世界のリーダーに」とか

全く意味が分からなかったけど

少しだけ分かってきた。。。

それは

日本人ほど、

礼儀正しく、優しく、清潔で、

人のために動ける人

そんなにいないと知った。。。

 

最後の8行お借りします・

(あとのは実際に起きないとまだ信じられない自分がいるけど)

これは言えてる。。。誇りに思うよラブラブ

(悪徳な政治家達は利己だもんねムキー

 

本気で人道活動をしたいと思う人は少ない。

欧米は個人主義の文化ですし

その他多くの国は利己主義ですから。

 

世界の中で日本人は稀有の民族です。

 

これから人間の利己を崩壊させ

人間性の再興を実現させるリーダーとなる民族、

それが私たち大和民族なのです。