東祥はホリデースポーツクラブを運営しています!

(株)東祥

こちらは10年チャートだから入りきらないけど、

 

 

 

10年以上前から買ってテンバガーもらった恩株なので

買戻しがマイナスになっても気にならない~愛

 

 
 

 

 

ホリデースポーツでの

~知り合い二人~のおしゃべり

 

「ワクチン訴訟がテレビでやってたけど、そんな被害あるの?」

 

「何いってるのよ~私の友達も被害者で・・・」

「ワクチン打った数日後、顔がパンパンに腫れて目も開けられない!

どうしよう~えーんって電話かかってきた!」

 

「えぇぇ~びっくりそれで?」

 

「医者に駆け込んでも原因不明と言われ・・・

仕方なく、ネットで色々と友達は自分で調べたら・・・

ワクチン後遺症で同じ症状の人が出てきたと。。。

「それから彼女は書類を取り寄せ

色々と大変だったみたいだけれど、

お金が出たみたいだよ~!」

 

「頑張ったんだね~!

それで、いくら出たの?」

 

「何度も医者にもかかっているから

相当、彼女も使ってはいるけど・・・さぁ?

おいおい、金額の問題じゃないよね」不安

 

shinjirouさんの記事がまとまりがあったので

リブログ~!

明治は株も製品ももう買わない!!ムキー

こういう事で儲けようとする会社は許さないぞ!!ムキームキームキー