あさくまがビッグに優待拡充~びっくり

(株)あさくま

 

 

凄いね、年二回になるし

ハズレ無しくじ付き~笑

 

でもね、神対応は

優待だけじゃない!!

 

 

ダンナが大学生ハンバーグを注文した~ラブ

 

ところが、持って来たのは

学生ハンバーグショボーン

 

 

「あの~これ大学生頼んだのですが・・・」

 

「すみません!とりあえず、こちらを召し上がって下さい。」

 

私は足らないもう1枚のハンバーグを

持って来るだけだと思っていた!

 

そしたら・・・

 

「きゃ~~良いんすか?」

 

「はい、申し訳ございませんでした」

 

学生ハンバーグがスターもう1つスターの神対応スター

 

 

 

他にももりもり食べました!

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

あさくまさんごちそうさまでした。

 

しばらくヨコヨコの塩漬けだったけど

 

 

 
 
 
あの時、買っておいて良かったです爆笑
 
応援しています~♪