歩いた~~

 

今日はいっぱい移動した~びっくり

 

フジオさんも

大阪の株友さんお二人に出会って

親切にしてもらった~ありがとうねラブラブ

 

SRSさんも

 
 
 
 

大阪と京都はめちゃくちゃ外人観光客でごったがえして

まあ、今のところはフジオさんは天ぷら~

SRSさんは寿司~で安泰だと思うよ~

案の定、本日も外人客さんも入っていたよ~爆  笑

 

福島駅前にあったファーマライズの優待利用して買ったり~

 

JFR

J.フロント リテイリング(株)

の10%引き大きいよね~~

 
 

優待クオカで駅構内にあったセブンで~

 

八ッ橋もほとんど無添加で作れるんじゃない!!!

 

添加物少ないってマジで美味しい(^q^)

 

そうそう、紅麴自体が悪いんじゃない、

麹はむしろ身体に良いよね~

たまたま小林さんで扱ったのがアレだったみたいえーん

 

それにしても~~これは~~

違和感のある方読んでね↓

(100株こそっと買いました!もっと下がっても良いよ)←自己責任な~