もう、売買写真もたまってきてるし

簡単に私の記録として~~

 

売買は自分でね指差し

私の売買やガチホは私的な記録なので

参考にしないでね~!

 

2銘柄~100株残して恩株に~~

 
 

東海東京の1000株優待

まだアップしていなかったので

載せておくね~

 
 

これからは、どちらも100株優待が届きます~♪

 

 

あとこちらは

長年ガチホしましたが

優待使い忘れもあるし

業績が残念に思い

 

さよなら売買(@^^)/~~~

10年以上もありがとうね~おねがい

 

で買ったのは優待のあるリートだよ~爆  笑

 

よく考えたら結構、今年になっても

買ってる~~ナイショw~~ラブラブ