株麻雀東京チームに新しいメンバーも~♪

いやいや~意気投合して

めちゃくちゃ楽しい麻雀と

懇談会~ラブ

 

 
 
 
 
 
 

じぶんどきにて

~こちらのお店~

 

 
以前安く仕込んだのは
大きく上がったのでリカクして
買い戻し時を待っていました~
 
そしたら本当に安くなってきて買い戻し~♪
 
業績も悪くないのに
 
もっと下がる事があれば
ゆっくり買い増し予定で~
 
今から株を買うなら
「何で業績良いのに下がるの?」
と―割安になって来ていることや
何より安くなったら
「こんなに安く買えてと…嬉しく思える株」
を買う事だと私は思います
 
もちろん人それぞれですから
売買は自分でね~爆笑
 
PS,次の日かすみちゃんが自動麻雀買って
 

 

 

 

試し打ちに行って来ました~
そしたらこちら~びっくり
 
 
これで上がってみたいと憧れていました~
願うと叶うね~😍💓💓
 
かすみちゃんありがとう~
またよろしくね~😆