売買は自分でね~指差し

私の売買やガチホは私的な記録なので

参考にしないでね~!

 

日本取引所

(株)日本取引所グループ

家族と私が持っていて2025年に優待廃止だから

売っても良いよ~と1名義だけ売りました!

 

まあ、もう1名義は余裕でタダ株になりました~

 

売ったのは昨日~

チャートがテクニカル的にもあれだし

ファンダも割高・・・。

6か月チャート

 

優待株は日経平均と連動しないのも多いけど

これ見て~そっくりでしょ~指差し

 

証券会社関連はそりゃ連動するよね~

 

あ、優待はこちら~

 

いつか○○ショックが来たら

また証券関連で優待があるのは買おうと思う~キューン

 

現場からは以上です爆  笑