売買は自分でね~指差し

私の売買やガチホは私的な記録なので

参考にしないでね~!

 

ローランド

ローランド ディー.ジー.(株)

 

10年間で1番高い時期に設定してくれたTOBだから

損した方はほとんどいないと思う~!

 

 

ここは、以前から長期では荒っぽい動きだったので

2度程売買してそれまでも6桁稼いだ~

今回も売ろうかと一瞬考えたが・・・

 

「いや、バブルが来るかもだし、PERも低いからガチホで~」

と考えての結果でキューンでした!ラブラブ

優待をオバケにしたこともあったけど

売買含めて長いお付き合いありがとうね~スター

 

 

 

さて、優待改悪したウチヤマも売りました~!

(株)ウチヤマホールディングス

ここも、何度もお米券もらった~

 

含み損になった時期もあったね~

コロナショックでナンピンして買値下げたよ~指差し

 

業績が落ち着かないイメージの会社だったからね~

 

まあ、売買はバイバイ(@^^)/~~~

今までありがとうね~爆  笑