売買は自分でね~指差し

私の売買やガチホは私的な記録なので

参考にしないでね~!

 

さて、

昨日、夕刊マダムさんのブログ読んでいたら

 

 

もちろん、ローランドDJの事は嬉しいのだけれど

ローランドディー.ジー. MBO等たくさん!

 

クリックして驚いた~!

2927 AFC-HDアムスライフサイエンス 2024-02-09 株主優待制度の変更に関するお知らせ

これって凄いと思うのに

 

 
使えるお店色々~♪
静岡方面が楽しめるラブ
 

何で?誰も書いてない~??

 

やっぱり今の所、

先見の明があった自分を褒めてあげたい~笑

よく買いもどした私~

えらいぞ~爆  笑

買戻しのこの子達すくすく育っていますラブラブ

PTS も上げ~キューン

 

現場からは以上です愛