オートバックスセブンを使っての

相場展望~びっくりマーク

(チャートは少し前のだけど)

日経平均40年チャート位かな

 

 

リーマンショックで日経が

7000円だった時からみたら

もう7倍近いよね~

私の資産的には15倍になったけれど

 

こういう銘柄多いのよ~

10年チャートで10年前より安いという笑い泣き

 

 

いったいどういう事なんだろう?

業績もまあまあだと思うし

 

 

指標も配当も悪くない

 

 

私の思っていたバブルと全然違うがねはてなマークキメてる

私だってあの頃のバブルが体験出来ると思って

 ワクワクしていたのに~えーん

 

まあ

おかげで買値平均下がったけど知らんぷり

 
2社に分けてトレードしながら買っていました
基本1000株ガチホしながら

 
優待も有意義に使える~♪
 
タイヤ買った
 

おーい

悪い夢なのかい~爆笑

 

 

いい加減起きてよ~予防

 

こういう銘柄さん達(⌒0⌒)/~~

 

 

 

起きろむかつき飛び出すハート