アマガサは優待改悪~!

私としては低位株は好きなので

迷ったが売りました~

迷った分、株価が下がりましたが

業績が何年も赤字続きなので。

 

けれど、感謝しかありません

今までありがとうございました。

 
 
 
 

 

荻原工業は安いと買い戻したけど

(もっと多く買ったけど)

残した100株もさすがに価格が高いので売りました~

 

 

三井物産はバフェットさんが買ったニュースで

買っただけなので、これだけ利益が取れたら

十分です~ラブ

 

日にちと価格について~

この日に売ったので多少の上下はあります

 

売りあおりではありません!

自分の道を進むだけよ~笑