リブログのこの日から調子が悪くなった洗濯機だが

時々は動いていた~

 

1か月程前にどこからか

10円玉が出てきて~

それから時々動くたびに

洗濯機のよごれも防ぐという「ビーズ」が

溶けてヘドロになった感じのが5回位出てきて・・・ガーン

 

で、ほぼ毎日動くようになったという~びっくり

 

もう、息子は「ビーズ」は使わないぞ!!!と・・・

家の洗濯係は息子なので

よろしくね~!

 

それにしても玄関の荷物も片付かないのに

まだまだ優待届くからアップ~!

もう少し、本気入れないとね~ゲラゲラ

 

結局最近届いた冷凍もの~

新晃工業

新晃工業(株)

 

 
 
マーガリンと添加物だらけ~
北海道産で期待したのにガッカリ~えーん
(りくろーおじさんにすればよかった悲しい
 

来年からは100株だと図書カードだね

まあ、その方が良いかも~

実力ある会社です!

 

あー、やっぱりブログは1度に書くのは面倒なので

またね~