yasujiさんのブログを見て

随分前に買った日本精蝋

聞いた事無いでしょ?

yasujiさんのブログには

聞いた事無い会社も出てきます~爆  笑

 

日本精蝋(株)

大株主が伊藤忠商事だからと

ガチホしてたら・・・

 

 

ず~~っと低迷して塩漬けでした~びっくり

この買値で塩漬けだったから

 

 

どんだけ安かったんだ~って事だけどね~

業績はあれだわ~~赤字~~

 

なんで上がったのかよくわからないけど・・・

168円と183円の買値を

以下のように売ったので

 

残り200株タダ株が出来ました~!

(まあ、適当に売るかもですが・・・)

 

低位株好きやわ~~笑

 

ありがとうございます。