日経マネー10月号

 

「憧れの高配当生活」の特集ですが・・・

 

今、一番大事なのは、日経がどこまで下がるのかと考える事~!!

憧れの配当生活も含み損生活は避けたいよね~滝汗

少ししか載っていない

こちらの記事が1番大事と私は思っています!

なので、あえて相場展望のテーマにしてみました~!

 

果たして今回、怖いところまで来るのか来ないのか?

怖くて「もう株止めたい!」と思える場面が

あったら是非買いを~

なかなか上手くいかないかもだけど

いつも向き合っていきましょうね~!

 

で、実際に安くなった時・・・

買う銘柄に迷った時こそ本の出番です!

 
優待銘柄はこちら~
 

良かったら是非~🌸

記事をお見かけしたのでリブログ~♪