サンフロンティア優待にて~

たびのホテル松本

 

 
 
 
 

サンフロンティア不動産(株)

 

 

サービス①

ワンドリンク~ハイボールもらったよ~

 

 
 
 

サービス②~

お茶漬け~めちゃ美味い~ラブ

 

 
 
 

サービス③~

温泉~!HPからの画像です

 

 

夜も入ったし~

朝は5時に目が覚めたのでまた入った~!

冷たくて美味しいお水と高級基礎化粧品設置!!

 

サービス④~

5時半からホットコーヒー設置~!!

私は早起きしたので朝食までに飲んだよ~爆  笑

 

 

 

サービス⑤~

なんといってもお部屋がきれい~~

 

 

4人で集まってまた宴会~~笑

色々と心使いをありがとうね~!

 

 
 

牛乳パンや優待のお菓子とかクオカで買ったのも

~みんなで楽しく過ごした~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

オマケ~

夜の松本城は24度で涼しすぎるし~素敵だった~

かすみちゃん

ミーさん

yagitsukaiさん

 

朝食がスイカまで付いて種類も多くて良かった~

写真がいっぱいなので、朝食と

次の日に訪れた安曇野~へ続く~