この記事書いてまとめて書こうかと思ったけど
家族でガチホなのは一つずつ書くねKDDI 
理由があります
指標が割安で
高配当で

優待付~!

さらに長期⑤年以上なら優待がランクアップ

売る理由はないとは思うけど

あんまり爆上ゲはしない銘柄です
そりゃ業績にも変動があまり無いので
仕方がないかもだけど
貯金してるよりずっと良いよね
もう3年はガチホしてるから
買値は下手だけど

配当だけでもすでに三万以上積み上がった♪

家族のが買値は上手です

コロナで安くなった時に息子もインして

チャート的には2800円に大きな窓があるから
弱い材料が出れば、調整もあるでしょうが
まぁ、全体評価としては
👍
良いね
三千円以下で買っているなら
ゆったり持っていても良い銘柄だと思います❤
知らんけどw