ダイドーグループ

ダイドーグループホールディングス(株) [2590] - 東証1部

優待が全国一斉に14日に届きました!

我が家は、ナント女性の配達員がちょっと留守にしていたので、

2度も運んでくれて申し訳なかったです。

たらみのゼリーいっぱい~1個300円するフルーツ増量ゼリーですラブラブ
色々ドリンクとダイエットゼリーも良いね👍
安定の売れ筋~!鬼滅のも入れて欲しかったけど、まぁ感謝。
三段で重すぎ(^o^ゞ
 

ありがとうございます。

 

リブログは30万円もの利益を頂いて売ったダイドーグループを

優待の長期縛りが出来た時に無理に買い戻し・・・

その後、コロナショックで買値平均を下げたお話~

興味あったら読んでね。ちょいとややこしいかもだけど笑い泣き

(こういう事が出来るのは、悪い相場のおかげ~!

なので悪い相場も歓迎しますw)グラサン

もちろん、それからはガチホです。