ゲンキー 6月20日、12月20日

Genky DrugStores(株) [9267] - 東証1部

もう10年位前に市場もジャスダックだったかな?

そんな頃から100株だけ買って分割もあったり・・・

どんどん成長していった株です。

 

たった100株だけでも100万円以上の利益を頂き・・・

安くなっては買い戻し、また10万以上の利益をもらっては売ったりと

家族もちょっと前に売ったけど・・・

最近は下げていく株価を見てるとつい、


まだ10万以上の含み益だから・・・

また売りたくなって・・・

調べ直しました。


割高とは思えない指標だし


来季も増収増益予想。


そうだ!実際にお店へ行ってみよう~と

↑の「リブログ」の時にもらった長期の優待券持って

自転車で行ってきました~

次回からはこちらの優待券だけに改悪されました。

ここ数年で私の町にも何店舗か登場したけど

お店へ行くのは今日が初めてです!


おぉ!安くて驚いた!!!

 

買い物してる方もスーパーマーケット状態w?


こんなに買って払ったのこれだけ

(特にコーラとかPB製品がフードロス価格とかで

ペットボトルなのにこの値段ラブラブ

って・・・ソースは私はカゴメじゃなくてコーミよ~

 

と、いう事でいよいよ恩株に決定しました~

私はガチホ!!!グラサン