8月 1日晴れ~

8月らしいお天気でした!

今日のお昼は柿安のお弁当!

柿安の四季報に書いてある上場来安値は私の買値でした。

2017年末に28万円台で売ってしまいましたが。

 

今回は優待でもらったギフトカードで買いました。

美味しいね!コロッケや串カツは今も時々買っています。

 

チャングムさんのオフ会では間隔を開けて

私は時々、イオン系の優待で買った豆乳コーヒーと

正栄食品のロカボクッキーつまみながら。

後でチャングムさんの事を書きますね。

 

朝はイオンで買ったヨーグルトと桃半分に

尾家産業の長期優待のはちみつかけて。

 

名古屋で少し時間があったので

優待ではないけど、ずっと我慢していたパン屋さんを覗いたら・・・

あった~!マスカットレーズンのパンドキドキ

もう止まらない!この写真×3回食べてしまいました~

 

あぁ神様ごめんちゃい笑い泣き

稲沢駅まで往復16キロ自転車と

12,598歩あるいたので許して~w