7月 21日(火)晴れのち夜になって雨~

今日もめちゃ暑かったね~!

とりあえず、御昼ごはんね。

1つだけ残っていた百貨店で優待ギフト券で買って作った

おからハンバーグをトーホーで買ったチーズと

テンポスの優待でかったあらびきスパイス使ってリメイク!

おからハンバーグとチーズ合うね! 

今までのおからハンバーグで一番おいしかった!

付け合わせには大光の優待で買ったインゲンと

イオンで買ったとうもろこしを

ほぐして冷凍しといたのと炒めてトマトを添えて。

 

イオン系の優待で買ったどての味噌煮はラックランドのご当地こわけ優待で

もらった、こんにゃくと~よくしみ込むこんにゃくで美味しいです!

 
こちらもラックランドのご当地こわけ優待で

はんぺいの厚焼き。こちらは卵焼きみたいに甘いはんぺいで美味しかった!

 

お昼前に、私が掲載された「女性セブン」見たくて知り合いの喫茶店へ~

モーニングでなくても、飲み物代だけで、あられとマドレーヌが付きます!

サービス良いでしょ!

 

結構、お昼の量が多かったので、

私の便秘予防にピッタリなナッツ類

正栄食品の優待のアーモンドとクルミとイオンのピーナッツと

 

全部少しずつ食べようと・・・イオンのピーナッツをつまんだら・・・

と、止まらんww やはり塩があるとナッツは止まらんね~

ダイエットには食塩不使用を選びましょうね←おまいうかw

と、いう事で夕飯はイオン系の優待で買ったピーナッツまるっと1袋と

ダイオーズのコーヒーに豆乳。
 

朝は大光の優待で買った豆乳グルトとキウイを半分と

尾家産業の長期優待のはちみつかけて。

 

今日はスクワット50回と

自転車で5キロ走ったくらい。

明日はもう少し、運動したいな~。