ブログって偉大です~(ノ^^)ノ

株主優待を楽しんで~tasayuryのブログ

こちらのリブログした日のブログを読んで次の日に

底値から2倍近く、上がってしまった藤久を買い増す事ができました!

書いてくれてありがとうね~!!

感謝<(_ _)>

藤久(株) [9966] - 東証1部

6月末日・12月末日

 

で、ブログ読んでいたら・・・

こりゃ決算が良くなってる!って

想像出来たから・・・

でも大赤字から決算良くなっても

大幅黒字には遠いだろうから、また下がるかも?

いや、下がったら買い増しすればいいや~と

100株だけ別口座で買いました。

同じ口座だと買値平均が高くなるのがイヤだったから。

それにしても本日ストップ高でこんなん。。。

 

底値(389円)から4倍近くとは

恐るべし優待株!

(今月、6月末が優待権利なのよね~)

高く買ったこちらは第4口座~

(こちらだけ近いうちに多分売るかも)

私は藤久を決して高いところで買っているつもりはなかったのに・・・
10年チャートみてね!(だから損切もしなかったのよ)

今年のは、リーマンの時よりはるかに安かったね!

チャート画像

 

今回のは第1口座で買い~!

 

優待はこちら~

丁度、今月末が期限だ~

夏用マスクセットでも見てこよう~っと!

 

それからいよいよ、第一口座だけで

含み益が500万を超えた!

-200万近かったのに…(他の口座もこんな勢いで増えてる・・・)

 

で・・・NYダウがまた凄い事になっている・・・

 

けど・・・いつまでもあると思うな

株の上昇・・・だね。。。