こちらは来期減益予想の人気優待銘柄で
PER 81倍です!

V字回復どころか大きく上抜けて
私はコロナで安いところを買い増しして
買値平均を下げたので100株だけでも17万円程の含み益になりました。

長期優待なので売りたくなくて
本日、逆日歩覚悟して信用売りしてみました!
ま…損するかもしれないけど
さすがに、5年チャートと


10年チャートをみても戻りいっぱい…?


あっても…もう少し5300位?と思うけど
どーかな?
本当に、株価は最近…
人気投票なのかと思っちゃうよ~(^^;)

銘柄名は言わないけど…
持ってる方なら直ぐ分かるよね~(^_-)-☆

コロナでどーなった?の
1つの相場記録として。